忍者ブログ
パナソニックのポケットドルツは音波振動ハブラシです。今、お昼休みのランチ歯磨き用の電動歯ブラシとして、人気爆発です。パナソニックのポケットドルツの特徴や口コミレビュー、価格や在庫などのご紹介をしています。
2017/10/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/19 (Sat)

ポケットドルツの機能や特長についてご紹介します。

機能2 微細な音波振動でツルツルの歯に・・

ポケットドルツのブラシヘッドは、毎分16,000ブラシストロークの音波振動。
この微細な音波振動で、歯のすみずみまで毛先が届きやすくなるんです。

このポケットドルツの微細振動に加えて、普通のハブラシの時と同じように手を動かせば、さらに、しっかりと歯垢を除去します。

磨き残しが少なくなって、口腔内環境を整えられますね。

機能3 奥まで届くヘッドとエッジ形状ブラシ

ポケットドルツのヘッド部分は、とってもコンパクトに設計されています。

だから、日本人の小さな口でもブラシが隅々まで届くんです。

さらに、ポケットドルツはダブルエッジ形状ブラシで、センター部分のブラシ毛が歯面にフィットし、さらに、エッジ山切りブラシ毛は、歯間をしっかりとらえるので奥歯の奥の歯垢までかき出せるんです。

音波振動に加えて、コンパクトヘッドとダブルブラシで、どこでも歯をツルツルにしてくれる。
それが、ポケットドルツなんですね。

パナソニックのポケットドルツをもっと見たい⇒⇒


PR
2010/06/10 (Thu)

ポケットドルツの機能や特長についてご紹介します。

機能1

コンパクトで洗練されたデザイン

ポケットドルツは、長さが約16cm、グリップ径2cmのコンパクト設計。

本体一体型のキャップ付きで、単4乾電池使用のスリムデザインです。

だから、化粧ポーチなどにも簡単に入れられて、持ち運びも簡単です。


カラーバリエーションも5色そろっていて、好みのカラーが選べます。

そして、一目見てわかりますが、とても電動歯ブラシには見えないコスメティックなデザインなので、ファッションアイテムのように携帯できますよ。

パナソニックのポケットドルツを見る⇒⇒





 HOME 
忍者ブログ [PR]